2013年12月16日

お参りおさめ

お正月用のしめ縄飾りをしているときいたので
熊野本宮大社に行ってまいりました〜♪

(なんか、遊びにばかり行ってるようですが
ちゃんと理由もありますし、
結び絵だって毎日頑張らせてもらってますからね?(大汗))


熊野本宮大社さんの本殿は個人用の撮影のみOKで、
インターネットにアップするのは禁じられているため
中の写真をお見せすることはできないのですが・・・

IMG_2992.jpg

IMG_2991.jpg

本殿前の門の上に
紅白の午をあしらったヤタガラスの飾りも
ありました♪

(ちなみに、本殿前には「撮影禁止」とだけありますが
社務所さんにうかがったところ、
不特定多数に公開するわけでない個人用ならOKとの
お言葉をいただきました)


今年一年見護ってくださった感謝と
今年一年でご縁のあったご利用者さんすべてに
来年も変わらぬ幸せが続くよう
お祈りさせていただきました☆

・・・あっ!
モチロン、今年たまたまご利用のなかった
これまでのご依頼者さんたちの幸せも
あわせてお祈りさせてもらいましたから
心配なさらないでくださいね♪♪


IMG_2993.jpg

帰りはちょっぴり寄り道して、
湯の峰温泉で温泉たまごを作ってきました♪

IMG_2994.jpg

まだまだ茹で過ぎ、
ハードボイルドですね(^^;

来年はやわらか〜なカンジで行きたいものです♪
posted by いっぴん堂 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 田舎暮らし8年目から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407077021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。