2014年09月29日

目指すは「おしどり」?

xiv1.jpg

ホテルのブライダルフェアで見かけた
可愛い器でこんばんは♪
(中には箸休めのお料理がはいっていました〜)


xiv2.jpg

すっかり定例となった
エクシブ白浜さんのウェディングフェアに
今回も参加させていただきました〜♪


今回のメインは、左側にある
「お名前プレートの無料プレゼント!」
やってみたかったんですよね〜(*≧∀≦*)


実際に届くのはこちらのお品♪

xiv3.jpg

※見本なので、お名前部分は、フェア直前に結婚を発表された
 芸能人さんのものです( ̄▽ ̄;)


作成には30分以上かかるため
その場で作って「ハイどうぞ♪」とはいかず、
連絡先を頂戴して、後日お届けというカタチを
取らせてもらったのですが、

うまく行くようなら
この方法でほかの会場さんにも
遊びに行けたらなぁ・・・なんて
考えておりますよ♪


呼んでくださる関西圏の式場さん
募集します★
posted by いっぴん堂 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | いっぴん堂より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407339721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

