2014年10月02日

愛の巣みぃつけた♪

10a.jpg

ウチに続く幅3mほどの坂にかぶさる木を
大家さんから高枝用ノコギリ借りて
どっかんどっかん斬ってまいりました〜♪

左から、
○ほぼ水平ライン
○ウチへの坂(切った木が山盛りの部分)
○お地蔵さんへ抜ける坂
○石垣(木が生えてる部分)
となります。


もっとヤッチマイナー!な気分だったのですが、
切った木を放り込む場所にも限りがありまして
一旦ここまでといたしました。

明日からあさってにかけて
激しい腰痛が予想されます。ご注意ください。
(天気予報風に)


切った木をさらに細かくわけ、
倉庫横の空きスペースに放り込もうと
していたところ、
発見しちゃいました☆


10b.jpg

鳥たちのマイホームですね♪
新しさからして、今年のものだと思います。

すでにヒナの時期は過ぎていますので
私が鳥たちをジャマしちゃったワケでは
なさそうですが、

ほぼ完全型の小さな鳥の巣に
ロマンチック回路が暴走した息子などは
「鳥さん帰ってくるかもしれないから
 捨てんと置いといて」
などと言っておりました(^_^;)


まぁ、夢を壊すワケにはいかないので
薪置き場にそっと載せときました♪
(暗くて画像ナシですごめんなさい)


xiv9.jpg

いっぽうこちらの若夫婦向け作品は
コツコツご用意中ですよ♪

当日お申し込みくださった方は
お楽しみに〜〜
posted by いっぴん堂 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 田舎暮らし8年目から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。