2014年10月23日

繰り返すから上手くなる

1013.jpg

先日執り行われた
第X回・男の肉祭り(炭水化物風雲編)
画像にてこんばんは♪

結び絵のいっぴん堂・オオノルイです☆


「男の肉祭り」に関しましては、
本Blog内を検索検索♪

・・・ではなくて、
この記事なんかをこっそりご覧下さい。。。


田舎暮らしも10年近くなりますと
「まだ○○委員をやってない若手」として
あちこちで便利づか・・・もとい
お声をかけていただけるもので、

昨年・今年と、
男ふたりの食卓になる機会もちょっぴりあったりして、
少し家事のカンを取り戻すいい機会にも
なっております♪

・・・まぁ、そのチャンスにレトルト食わせてりゃ
意味ないのですがー( ̄▽ ̄;)


それでもだんだんに手際が良くなったり、
買い物が手早くなったりで、
やはり繰り返しは上達への近道だなぁと感じますね。

・・・まぁ、レトルト中心なのですが( ̄▽ ̄;)


繰り返しといえば、
生放送を70回繰り返した『応援結び絵』
「カメラにしゃべる」のを
少しは上達させてくれ・・・たかな?

こちらの『応援結び絵』専用Blogにて、
過去の放送を
動画でご覧いただいたりしておりますので
よかったら覗いてみてくださいね〜〜〜(*≧∀≦*)


・・・って、私はいくつBlogを
運営してるんでしょうね?( ̄▽ ̄;)
posted by いっぴん堂 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いっぴん堂より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407358539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

