2009年10月16日

この人とずっと歩いていく

DSC01583.JPG

このテーブルは大事なテーブル。


稲刈りもようやく終わり、決算処理に追われている
べっぴん堂さんですよ♪

愛しいものがあるというのはとても心を豊かにしますよね。

今日はうちの大事なテーブルの話をしましょう。

続きを読む
posted by いっぴん堂 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | リメンバー新婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

新婚初夜

なんて言って
「きゃ〜〜エッチーーー!!」という連想が働く
(あるいはそのフリができる)のって
何歳くらいまでなんでしょうね?

今は、夜通し遊び回ったりする人もいれば、
まだ新居への引越しもできてないから
それぞれの親元に一旦帰る、
という方も珍しくないですもんね。


こんばんは。
結婚式・披露宴でのウェルカムボードや両親ギフトを
主に作成している、いっぴん堂の大野です♪

(こう書かないと知らない人も多いですからね。案外)

これから結婚される方に
チョイとでも安心してもらおうと、
今回はウチでの場合をお見せしちゃいますよ。


01.JPG


結局その後、自転車で近所のスーパまで走り、
私が掛け布団を2セット、
両ハンドルにぶら下げてきましたー。
(ベッドなので、敷布団不要だったのがせめてもの救い)


「それでも何か寒いね」
とかいって、数日後には・・・

【次回につづく♪】←えーいついつ?
posted by いっぴん堂 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | リメンバー新婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ごあいさつ

00.JPG


新カテゴリでご機嫌をうかがいます♪
いっぴん堂の大野です、こんばんは。
(朝と晩とは・・・長く効く感冒薬みたいですね)

ウチのご利用者さんには、ダントツで
「これから結婚します」という方が多いのですが
やはり新生活でのあれこれを心配している
というお便りをもらったりします。

そこで、私たち夫婦がどうだったか、
実話を基にした人形劇形式で
ご覧いただこうと思います〜〜。
(あまり頻繁には更新できないですけどね)
posted by いっぴん堂 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | リメンバー新婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

